お酒を飲むよ

あと1週間で連休になります。
もうちょっとだけ頑張らないといけませんね。
ってわけでいつものいってみましょう。

・モンハン
ひたすらケルビの角を納品してる。
暇なときはお守り掘ってる。
割といつも通りですね。

・ダーツの話
あまり外で投げてないんですが
毎朝夜勤が終わったら家で投げてます。
いい方向に行ってると思うんですが
もうちょっと何かが足りてないそんな感じ。

・酒の話
日曜日にダーツバーの常連さんが集まって
別の飲み屋で飲み会やってました。
ホッピー飲んだよすごい飲んだよ。
軽く轟沈かましましたが無事帰れたのでよかった。

・連休の予定とか
週末から連休になります。
一応確定してるのは夜帝ハウスに遊びに行くことくらいで
あとはフリーですがいろんなところにダーツをしに行きたいですね。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ

モンハンをやってるとおとなしい

MHばっかりやってます。
でも出かけたりしてるよ。
ってわけでいつものいってみましょう。

・MHXX
絶賛集会所対応中。
一応防具はX一式でそろえてある程度の耐久を確保。
武器はいまだに上位装備のまま(いつものドリル)
なんだけど頑張ってラオ撃退でG3まで行っちゃいました。
弟様に手伝ってもらったのは上位激ラーの角折りだけなので
ほぼ一人でどうにかなってますね。

・ダーツの話
ちょっと池袋に用事があったんで行ってきたんですが
時間まで暇だったので池袋のBee西口店にいってました。
あそこ土曜日オープンから21時?まで投げ放題やってるみたいですね。
客入りが多くてあまり投げられなかったけど
有用な情報を教えてもらえたので有効活用したい。


ってわけで今日はこの辺で
ノシ

寝ない子俺だ

こんな時間にブログの更新
気が付いたら朝まで遊んでました。
ってわけでいつものいってみましょう。

・ダーツの話
大会が終わったのでセッティングの見直しをしました。
コンドルフライトを使ってましたがまたLにして
フライトサイズをブレットにしてみました。
たまに飛びが荒れるんですが大きいフライトでも
荒れるときは荒れるんで気にしない方向で。
飛びが今の方がいいと思ってるんでしばらくこれで行きます。

・MHXXはじめました
ダーツの方の大会が終わったので買いました。
とりあえず村上位のエンディングまで見て
村アカム他色々まで出しましたがいかんせん装備がきつい。
激昂ラージャンの角とか取りに行かないといけないのが面倒。
ダーツの練習もしないといけないので
帰ってから朝7時くらいまではMHで遊んで
そこからダーツの練習すればいいかなと考えてます。

書いたのでそろそろ寝るとしますか
ってわけで今日はこの辺で
ノシ


ってわけで今日はこの辺で
ノシ
このブログについて

このブログは酒とゲームとダーツが大好きなおっさんが
自由気ままに出来事を書いていくそんなブログです。


カテゴリー
当ブログの広告について

当ブログの広告は
A8.netさんを利用してます



  • ライブドアブログ