こんな時間にブログの更新
気が付いたら朝まで遊んでました。
ってわけでいつものいってみましょう。

・ダーツの話
大会が終わったのでセッティングの見直しをしました。
コンドルフライトを使ってましたがまたLにして
フライトサイズをブレットにしてみました。
たまに飛びが荒れるんですが大きいフライトでも
荒れるときは荒れるんで気にしない方向で。
飛びが今の方がいいと思ってるんでしばらくこれで行きます。

・MHXXはじめました
ダーツの方の大会が終わったので買いました。
とりあえず村上位のエンディングまで見て
村アカム他色々まで出しましたがいかんせん装備がきつい。
激昂ラージャンの角とか取りに行かないといけないのが面倒。
ダーツの練習もしないといけないので
帰ってから朝7時くらいまではMHで遊んで
そこからダーツの練習すればいいかなと考えてます。

書いたのでそろそろ寝るとしますか
ってわけで今日はこの辺で
ノシ


ってわけで今日はこの辺で
ノシ