久しぶりにサバゲに行ってきて体バキバキになってました。
あとで整備のほうしっかりやっておかないとですね
ではいつものいってみましょう

・ダーツの話
まめに練習はしてますが
先週はそこまで時間取ってなかった。
最近また崩れ気味なのでもうちょっと時間取りたい。

・サバゲの話
昨日は飲み屋の集まりでやってるサバゲに行ってきました。
今回AA-12を初運用してみましたが
なにこれしゅごい・・・
それなりの射程で適度に散る3発の弾が
ものすごい勢いで連射できるとか強いに決まってんだろ。
巻きも電動なので効率はすごくいいですね。
ただ給弾不良がちょっと目立ったかもしれない。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ