昨日急きょ仕事でした。
次の金曜に夜勤ができないので
その日は代休になるので働いてました。
(本当は有休もらうつもりだったんですけどね)
ってわけでいつものいってみましょう。

・ダーツの話
久しぶりに店に投げに行きました。
最近あまり投げてなかったので01が安定しないが
そこまでひどく外れてるわけじゃないので悲観してるわけでもない。
8月末ハウスがあるらしいのでちょっとずつ調整していきます。

・歯医者の話
とりあえず神経ぶち抜きは阻止されたが
冷水飲んだりすると瞬間的にしみるのが気になる。
歯医者さんもお盆休みがあるので次は連休中になりそうです。

・サバゲの話
なんか市内に新しいサバゲフィールドができるらしく
プレオープンに行くって話になってたんですが
その日にダーツの方がぶつかったのでダーツ優先という事に
(工事日程とかでその日できるかわからないとか言ってたのもある)
後日また貸切取るって言ってたのでその時に参加させてもらう予定。
夏休みに1回くらいどこかで定例会参加しておきたいですね。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ