夏休みです。
しばらく休みになるのでやれることを色々やっておきたいですね。
ではいつものいってみましょう。

・グラブル
ものすごい勢いでシュヴァマグ回してる。
今週は仕事が昼だったので20時のATで自発マグナをできるだけ終わらせて
23時のATで残りを消化したらひたすらシュヴァマグ救援。
その甲斐あってシュヴァ銃は2本増えてシュヴァ剣も1本出たので
これはかなりの成果だと思います。
水着ゾーイ大活躍である。

・サバゲの話
先週ぼろくそに被弾しまくったのが相手はエアコキ
こちらは電動ショットガンというあまりにもひどい結果だったので
腕を磨くためにエアコキ装備を1個用意することにしました。
ちょっと電動アシストに頼りすぎてた感があったのは確かだしね。
明日お店に見に行く予定です。
連休中に1回くらいサバゲ入れたいですね。

・お酒の話
久しぶりにちばチャンに行ってみたかったので
今日はいつもの人たちといってきた。
今回は飲み放題のコースで頼んでたんですが
これはあまりいい選択じゃなかった。
というのも4人でとてつもない量の飯が出てきて酒が入っていかない。
飲み放題である意味が感じられなかったレベル。
実際今完全に酒が抜けてるくらいです。
食欲が落ちてるのはもう若くないってことですかねぇ。

・夏休みの予定
14日:サバゲ道具を見に行く
15日:空(サバゲ入れるかも)
16日:空(サバゲ入れるかも)
17日:翌日歯医者なので酒は飲めない
18日:早朝歯医者午後から空き
19日:空(サバゲ入れるかも)
20日:翌日朝から仕事なので酒は飲めない

ってわけで今日はこの辺で
ノシ