久しぶりに歯医者も仕事もなかったんですが
なんていうかすごい疲れてたんで寝てました。
これは良くないですね。
次に休めるのがいつになるかわからないんで
サバゲくらい行っておけばよかったかも。
ではいつものいってみましょう。

・グラブル
今しがたシュヴァ剣引いた!
4属性マグナ3凸が規定数揃ったので
今は古戦場ということもありシュヴァマグだけ回してます。
セレマグは時間かかるから今はやってません
セレ拳はもう武勲でそろえればいいかなと思ってます。

・ダーツもサバゲもないんだよ
ダーツは家でちょいちょいやってるんですが
サバゲだけはどうにもならないですね。
最近天気が安定しないのもどうにも気になるところ。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ