2017年08月

歯があった所が痛いですね

親知らずを抜いてきました。
施術自体は大したことなかったんですが
今現在すごい痛いです。
食事もまぁ何とかレベルでしか取れないのがつらい。
というわけでいつものいってみましょう。

・ダーツの話
今日本当はハウストーナメントだったんですが
とてもじゃないけど投げられないので断念。
次の機会までにまた調整していきたいと思います。

・グラブル
古戦場が終わったので平常運行に戻ってます。
ティア銃が1週間で4本くらい出て一気に戦力が強化された感あり。
シュヴァ銃も救援込みだと2本出てていい感じに強化されてる。
(追記:記事書いた直後に救援入ったらもう1本出た)
あといい加減プロバハを消化しました。
次はHLを消化していきたいですね。

・サバゲの話
先週購入したVSR-10Gスペックですが
170827-1
どうしてこうなった(上の銃は比較用のG3SAS)
もうスナイパーライフルの面影はどこにもありません。
一歩間違えたらちょっとデカいハンドガンですよこれ。
初速は90m/s前後から60m/s台まで落ちました。
これでどこまで戦えるか見ものである。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ

夏休みサバゲ2本立て

夏休みだったので2回ほどサバゲしてました。
いつものまとめです。
続きを読む

明日から仕事です

明日から仕事です。
引き続き週末まで朝からなので生活を元に戻さないといけない。
ってわけでいつものいってみましょう。

・ダーツの話
あまり店で投げてなかったので久しぶりに行ってきました。
といっても開店時間すぐに行ったため
まだお客さんが居なかったので店の人とちょっと投げて終わり。
家ではちょいちょい時間見つけて投げてるので
そこまで衰えてるわけでもない感じでした。
来週ハウスだから出ないかって話をもらいましたが
後述の理由で今回は出れそうにないので1回休みします。

・歯医者に行ってます
7月末くらいから歯医者に行ってて
やっとこさ1本虫歯の治療が終わりました。
ここまで時間がかかったのは大体スケジュールのせいで
最後の詰め物ができる日に用事があって前倒し不可で
翌週は歯医者が夏季休業で結果2週開けることになってしまった。
して次ですが親知らずを抜きます。
これが予定では次の土曜日でたぶんその週末は何もできないかなと。
つまりダーツなんかできる状況じゃねえよってことです。
当然酒も飲めるわけないだろ!という話でした。

・サバゲの話
歯医者の関係もありしばらくこちらも動けなくなるかもしれないので
連休中に2回ほどサバゲに行ってきました。
詳しくは別記事で書きます。

・グラブル
いろんな人の協力でExJOBを開放しまして
とりあえずの剣聖を取りました。
あと十天衆のサラーサも取りました。
これですごい勢いで島Hが回せるようになった。
あと今日の段階で四天刃が予定数揃ったというか余ってる。
このペースだと予定数より3凸1本分くらい多くなるんだけど・・・
次の十天衆ですが次はエッセルを取る予定ですが
その前にクラス4の事を考えないといけないので
当分先になりそうですね

というわけで今日はこの辺で
ノシ

夏休みだよ!

夏休みです。
しばらく休みになるのでやれることを色々やっておきたいですね。
ではいつものいってみましょう。

・グラブル
ものすごい勢いでシュヴァマグ回してる。
今週は仕事が昼だったので20時のATで自発マグナをできるだけ終わらせて
23時のATで残りを消化したらひたすらシュヴァマグ救援。
その甲斐あってシュヴァ銃は2本増えてシュヴァ剣も1本出たので
これはかなりの成果だと思います。
水着ゾーイ大活躍である。

・サバゲの話
先週ぼろくそに被弾しまくったのが相手はエアコキ
こちらは電動ショットガンというあまりにもひどい結果だったので
腕を磨くためにエアコキ装備を1個用意することにしました。
ちょっと電動アシストに頼りすぎてた感があったのは確かだしね。
明日お店に見に行く予定です。
連休中に1回くらいサバゲ入れたいですね。

・お酒の話
久しぶりにちばチャンに行ってみたかったので
今日はいつもの人たちといってきた。
今回は飲み放題のコースで頼んでたんですが
これはあまりいい選択じゃなかった。
というのも4人でとてつもない量の飯が出てきて酒が入っていかない。
飲み放題である意味が感じられなかったレベル。
実際今完全に酒が抜けてるくらいです。
食欲が落ちてるのはもう若くないってことですかねぇ。

・夏休みの予定
14日:サバゲ道具を見に行く
15日:空(サバゲ入れるかも)
16日:空(サバゲ入れるかも)
17日:翌日歯医者なので酒は飲めない
18日:早朝歯医者午後から空き
19日:空(サバゲ入れるかも)
20日:翌日朝から仕事なので酒は飲めない

ってわけで今日はこの辺で
ノシ

【グラブル】水着ゾーイ天井まで回した話

さて、ついったーの方ではもう書いてますが
ガチャ天井まで回してしまいました。
今回はそこまで無理してでも取らなきゃいけなかった
水着ゾーイの話です。
続きを読む
このブログについて

このブログは酒とゲームとダーツが大好きなおっさんが
自由気ままに出来事を書いていくそんなブログです。

コメントはあまり確認してないので
急ぎの用事の方はツイッターにお願いします


ビットコイン始めてみました
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
  • ライブドアブログ