ちょっと無理してるかもしれない。
頑張れる範囲では頑張るけどちょっときついですね。
ではいつものいってみましょう。

・グラブル
あまり時間が取れてないので共闘ランクあげが進んでない。
キャラ育成についてはジークフリートは100にしたくらいでしょうか。
ゼノコロゥ武器は一応1本4凸を作りましたが
2本目まで着手は厳しいかなと思います。

・サバゲの話
週末ちょっとケイホビーに行ってきたんですが
店員の人に色々聞いてみたところ
電動ショットガン初速90m/sの答えに自力でたどり着いてたらしい。
でもレスポンス改善はまた別問題だったらしい。
して、そのAA-12ですがまたヒューズが飛んだ。
またなんか悪い所が出てるらしい。
暇なときに分解やらないとダメですね。
ヒューズの予備ももうちょっと用意した方がいいかもしれない。
ってか来週のサバゲ間に合う気がしない。

・お仕事の話
かなり無理してる感がありますね。
体としては19時くらいに仕事が終わりになってますが
翌日準備がかなり時間がかかってて
実際21時くらいまで会社にいることが多々
今の状況はちょっとまずいですね。
今後の事も含めて色々考えるべきなのかもしれない。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ