前々回ちゃんと記事を書かなかったんで
書ける日は早めに書いちゃいましょう。
ではいつものいってみましょう。

・ぐらぶる
またシュヴァ剣を引いてしまった
これで5本目の4凸シュヴァ剣が完成したわけだが
そろそろメタトロンの武器を狙いに行ってよさそう。
引き続き剣は集めますけどね。

・サバゲの話
サバゲ用品店巡りをしてきました。
買ったものは服だけ、くじ引きでプラ弾1袋もらった。
色々見てきて今後の方針を考えたんですが
パトリオットを電子トリガー化しようと思います。
今月はパソコンを買った都合お金がないので
来月になってから動こうと思います。

・お酒の話
サバゲ用品を見に行くついでにながとろ君とお酒を飲んできました。
今回久しぶりに昭和の風を感じたくなったので
代々木ミルクホールに行ってきました。
あそこは串焼き、串揚げ、鉄板焼きと幅広く料理があるので
ジャンル的に飽きないのがいい感じ。
昭和ネタだと中野も熱いんですが
中野に行くなら1日つぶす覚悟がないといけないのがつらい。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ