7月になってしまいました。
暑い具合がもう割とマッハである。
サバゲするにも暑すぎる雨よりはいいけど。
ではいつものいってみましょう。

・ぐらぶる
サラーサの最終上限解放を大体終わらせました。
あとプシュケーだけ集めればいいんだけど何か月かかるかな。
イベクエは久しぶりに半額がかぶってないので栄光掘りしようと思います。

・お酒の話
2件話が上がってたんですが
先に来てた話がかなり早くから立ってたのでそちらに。
いつもの夜帝ハウスです。
珍しくクソ酩酊しないで地元まで帰りましたが
ダーツバーで始発待ちやってしまった。
そこで別件で飲んでた奴と接触してしまう。
学生時代の友人の集まりだったんですが
もっと先に話が来てたらそっちに行ってたんだろうなと思います。
でも同じくらいのタイミングだったら夜帝ハウスに行ってたかなと思う。
タイミング的なのは難しいですね

・サバゲの話
新兵器を調達しました。

初の海外製電動ガンです。
今回はある事をやるためにこの銃を選びました。
でかい銃でも出来ないことはないんですが
小さい方が無駄がなくていいのでくらいに。
ちょっと中身調整する必要があるので
試しに1回動かす程度で目的の運用としての投入はちょっと先になりそう。

・でかいペヤング
この記事を書く前に食べてたんですが
うーん、でかい。
さすがに味変えないとつらいものがある。
お湯沸かす時間と待ち時間より食べてる時間のほうが長かったの
たぶん初めてじゃないかな。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ