夜勤から日勤への調整ミスをして体調を崩しました。
具体的には日曜の19時まで寝てたようで
寝ようと横になるもそのまま寝付けず朝から仕事。
一応生きてます。
忘れる前に書くもの書いておきます。


・ぐらぶる
四象始まりました。
いい加減ヒヒイロカネ取りに行かないといけないのでそれなりに動きます。
ソーン3個コースで最終させてシスたそ取りたい。

・お酒の話
久しぶりにハンバーガーで酒を飲むをやってきた。
弟氏の同級生がやってる店でそれなりのお値段するけど
すごくうまいハンバーガーを提供してくれる。これはすごい食べ応えである。
ダーツバーの近くなんでお金があるときにちょいちょい通いたい。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ