例によって日勤の週は土曜日も仕事でした。
やっぱりちょっと疲れますね。
次は夜勤週なんでまたこれから調整に入ります。
ではいつものいってみましょう。

・ぐらぶる
それは明らかな事故だった。
直前まで誰も予想しなかったバレンタインクラリス。
かなり悩みましたが出るまで引きました。
で、残り2万で天井のところまで来てしまったので
天井まで回してしまいました。
一応そこに至るまでの思惑として
・グランデフェスなので残り2万でリミ武器が引ければよし
・仮に引けなくても天井でブルトガングは取りたい
・その他恒常SSRかぶりで金月を稼いでおきたい
・SSR石も出るに越したことはないからとりあえず何か出ろ
あたりですかねぇ
ちょっと財布に手痛い出費でしたが切り替えて古戦場がんばります。
(上記のガチャの過程でエデン出てるんでダマ突っ込みました)
あ、サプはレヴィオンシスターズ取りました。
確定DAは連撃盛れない光マグナだと強いよね

今週は本当にこれで頭抱えて1週間終わってしまったので
あまり書くことがないですね。
ってわけで今日はこの辺で
ノシ