うっかり2日遅れです。
ちょっとグラブルがやること多くて手が回らなかった感じ。
ではいつもの行ってみましょう。

・ぐらぶる
半額が来てしまったのでやることが増えてしまった。
週末で栄誉回収しつつ復刻イベクエの戦貨掘りしてました。
イベクエ急いだのは鱗掘りもやらないといけないのであまり猶予がなかった
ヘイローも着手しないといけないんですが
銀片は次の分まで終わってるので今回急ぐ必要はあまりなさそう。

・サバゲの話
新しい銃の商談をしてきました。
先週グラブルで天井やった奴が何言ってるんだと思われるかもしれませんが
ここは思い切ってしまいました。
商談をしてきたってのは調整に2ヵ月くらいかかるって話なんで
当分現物は来ないです。
でもお金は払ってるんで直送してくれるのはありがたい。
サバゲ部のある人にはこういうの作るって話をしてるんですが
とりあえず届いたらまたネタにします。

ってわけで今日はこの辺で
ノシ