どうやら疲れてるらしいです。
夜勤明けで帰ってきてうっかり寝てしまう。
気が付いたら仕事に行く2時間前。
そんなに働いてるわけじゃないんですがこれはいけませんね。
明日から日勤なんで生活リズムを戻しつつ
活動していければと思います。
ではいつものいってみましょう

・ぐらぶる
前述のとおりあまり活動できてないので
やらなきゃいけないこと結構ぶん投げてます。
してこの流れで四象来てしまう。
今回は指輪1個とトリガー回収がメインなので
そこまでやることもないとは思うが気を抜いてると
またイベント終わってたになってしまうんで
早いうちからできることはやっておきたい。


・サバゲの話
今日はあいにくの雨でしたがDT-4をちょっと撃ちたかったので
ケイホビーのレンジに行ってきました。
動画を作ったのでドン

サイクルクソ上がってますね。
サイクルを上げても初速は下がらなくなったので
ちゃんと飛んでていい感じです。
しかし裏側ではセクターをあと3枚落としたいとか思ってたりする。


ってわけで今回はこの辺で
ノシ