珍しく土曜日に確定休みをもらいました。
新しい機材を入れる関係で作業できないからだそうです。
ではいつものいってみましょう。

・ぐらぶる
四象始まったんですがちょっと手が付けられてない。
今はデイリークロム鋼を落としても次回で取れるから
あまり気にしなくてもいいんで気が楽です。
今回追加がひっひだったら全力だしてましたが
指輪だったんでそこまで頑張らなくてもいいかな感がある。
(まだ先月の奴誰に使うか決めてないんで)
あとしれっと賢者まであと少しってところまで来ました。
誰取るかはもうわかってると思うので報告をお待ちください。


・サバゲの話
また今週も鉄砲弄りの話
天気が安定しないからサバゲいけないんですよね。
で、まさかの2つ目のXT301買っちゃいました。
もうやることは一つしかないよな
というわけで恒例のツイッターの動画

光るって素晴らしいなー
先週からスプリングレート上げたんで実測27/sです。
インナーバレル周り調整すれば30オーバー出せるスプリングで
初速確保できるんじゃないかなと


・お酒の話
確定休みだったんで部品調達ついでにお酒を飲みに行きました。
久しぶりの高円寺です。
牛八しばらく行ってませんでしたからね。
マルチョウおいしいです。
でも梅割りがちょっときつく感じるくらいにお酒飲んでない感が出てきた。
そこからの昭和の風を感じたくなって代々木に移動。
ミルクホールでミルメーク酎ハイをガハってきました。
ながとろくんいつもありがとうございます。


ってわけで今日はこの辺で
ノシ