連休に入りました。
やりたいことをできるだけ消化したいんですが
諸事情でそうも言ってられないのが現実
ではいつものいってみましょう。

・ぐらぶる
半額なんでやることはいろいろありますが
とりあえず6人HLが18人になったんで
救援回りがメインになってますね。
新しい武器を編成に組みたいと思いつつも
神石最終の内容次第で必要本数とかも変わってくるんで
まだ様子を見てていいかなと思います。


・お酒の話
ながとろ君の家にピザを食べに行きました。
(私の家は宅配ピザ配送圏外なので・・・)
そのままカラオケ屋に流れ込んで朝まで飲んでた。
結構ひどい1日だったな。
しばらくお酒は飲まなくてもよさそう。


・旅行者と来客者
両親が実家に帰るって事で色々やることが増えてますが
弟夫妻がしばらく実家に滞在するとの事なんで
それほど自由なわけでもなく微妙なところです。


ってわけで今日はこの辺で
ノシ